ルアー溶剤接着25年の実績。社内生産(日本国内)高品質製品をお客様にご提供させて頂いております。

よくあるご質問

質問1.ルアー接着のみでもお願いできますか?
弊社では、ルアー接着→検査済の製品を主にご依頼を頂いております。ルアー接着後の工程での削り磨きディッピング等も承っております。
※弊社ではお見積もりの際に、ルアー接着試作をさせて頂いております。実際に接着作業を行い、製品の水漏れ、ズレ防止対策等が必要かを判断いたします。部材等は、お客様にご準備頂き宅配便等で送付ください※
質問2.ルアー(完成品)リングフック付けとパッケージをお願いしたいのですが。
ご依頼数や工程等を検討の後、正式契約後に御受けしております。
単発での発注は御受けしておりません。接着品等のご依頼を頂いているお取引先様のみ御受けしております。
質問3.ルアー(プラグ)の他に、お願いできる製品はありますか?
他に、スプーンラバージグ生産も承ります。
※部材等はお客様でご準備して頂いております。
質問4.製造工程の見学はできますか?
大変申し訳ございません。見学はお断りさせて頂いております。
他社様の製品情報についてのご質問等には一切お答え致しておりません。
質問5.初めてルアー(プラグ)を作りたいのですが。低価格で作成できますか?
低価格ルアーの作成をご希望の場合、海外生産をお勧めしております。
※弊社では取引先等のご紹介は一切行っておりません、予めご了承ください※
質問6.接着のみの場合、納期はどれ位かかりますか?
サイズ、内部構造、ヒケ、グイジになるか。など。成形品の状態にもよります。50mm程度の一般的な構造製品ですと、3,000個を最短納期で1週間で納品できます。
繁忙期にはお受け出来ない場合もありますので、お電話にてお問合せください。
質問7.ワームは作成できますか?
大変申し訳ございません。ワームの生産は承っておりません。
質問8.メーカーでは無いのですが、依頼は可能ですか?
大変申し訳ございません。個人作成等、メーカー様以外のご依頼は御受けしておりません。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 050-3749-7006 受付時間 9:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)
※メール、FAXは24時間受付※

PAGETOP