お問い合わせの際にご参考にして頂ければ幸いです。

よくある質問をまとめています。

ルアー接着のみでもお願いできますか?
弊社では、プラスチックルアー溶剤接着のご依頼を創業以来頂いております。アー接着後の工程での削り、磨き、ディッピング等も承ります。
※弊社ではお見積もりの際に、ルアー接着試作をさせて頂いております。実際に接着作業を行い、製品の水漏れ、ズレ防止対策等が必要かを判断いたします。部材等は、お客様にご準備頂いております。宅配便等で弊社までご送付願います※
ルアー(塗装品)リングフック付けと梱包をお願いしたいのですが。
完パケ品のサンプル、ご依頼数、納期等をお問い合わせの際にご提示ください。工程、作業日数等を検討の後、正式契約後に御受けしております。
プラスチックルアー接着の他に、お願いできる製品はありますか?
ラバージグ製作、ディッピング加工、針付けルアー梱包発送代行も承ります。リング針付けは00番リングから対応可。00番リングを使用した、Wリング(ダブルリング)製作も対応しております。リング針付けのみのご対応は致しかねます。予めご了承ください。
製造工程の見学はできますか?
大変申し訳ございません。見学はお断りさせて頂いております。
守秘義務を徹底しており他社メーカー様の製品情報は一切お答えいたしません。
初めてプラスチックルアーを作りたいのですが。低価格で作成できますか?
低価格ルアー作成をご希望の場合、海外生産をお勧めしております。
※弊社では正式契約前の取引先等のご紹介は一切行っておりません、予めご了承ください※
接着のみの場合、納期はどれ位かかりますか?
サイズ、内部構造、ヒケ、グイジになるか。など。成形品の状態にもよります。50mm程度の一般的な構造製品ですと、3,000個を最短納期で1週間で納品できます。※ジョイントルアー、不良個所が多発している物は納品までお時間を頂きます。予めご了承ください。※
お急ぎの際はお電話にてお問合せください。
ワームは作成できますか?
大変申し訳ございません。ワーム製作は致しておりません。
メーカー(会社組織等)では無いのですが、依頼は可能ですか?
大変申し訳ございません。個人作成等、メーカー様以外のご依頼は御受けしておりません。
contact_txt